こんにちは、ぎょぴこです( ・∇・)

なんだかんだで4月終わるやーんニヤリ
何してたんだっけって思ったりして……

えぇーと子育てかね?
本当ビックリするぐらい体力勝負なのね?子育てって…

聞いてよ~昨日なんて、
8時に就寝したすみれさんが夜中の1時半にお目覚めになり、
1時間半ほど、バナナたべたり、そこらへん歩き回ったり……


まさにこんな夜更けにそんなバナナですバナナバナナバナナ

そして、こんな夜更けですが微かに上の部屋から子供の足音らしき音が……

そうそう、すみれさんとほぼ月齢同じのボーイが上の部屋に住んでいまして……

あ、坊やも夜中に起きたのかな???
どこも一緒なのね。がんばろうね……と心の中でエールを送りました照れ



そうそう、外出があまり出来ずなので、しんちゃんに教えてもらいながらギター始めたよ口笛

ギター引き出すとよってくるすみれさん……


ちょっと練習しただけで指痛いです……大変だなこりゃ!



しんちゃんの教え方があんまりにも雑だからさ~途中からYouTubeみながらやったよ!

あれ?YouTubeってはれないんだっけ……??

地味に練習して、一曲でも弾けるようになるといいなぁ~……夢のまた夢かな??


そうそう、最近ラジオにもハマってて、とくにジェーンスーさんの生活は踊るってラジオをradikoで家事しながら聞いてますウインク

ジェーンスーさん面白いな~って思って図書館で借りた本もなんとか読み終えた~拍手

実は図書館のサービスが今ストップしてるんだけど、ストップする前に借りれたから普段よりも長く借りられて、結果全部読めたよ!!

子育てしながらだと本読むのもなかなか難しくて、時間かかるから1ヶ月かかっちゃったわニヤリ



ジェーンスーさんの話術本当パネェっす!笑
読んでても、ほぉーーってなるわおねがい


さて、今現在のすみれさんの姿を1枚パシャリ


大きくなったな~爆笑

↓これは先日
最近は自分の靴持ってきて、外行きたいって言うんだよねキョロキョロ

あんまり行けないから近所だけぐるっと回って帰ってくるよあしあと

お花みると随分喜びます~チューリップ

さぁ、起きるまで何しようかな~♪寝るか……おやすみ~zzz