こんにちは、ぎょぴこです( ・∇・)

昨日はお仕事の関係で都内へ1人で行きましたウインク

すみれさんはお母さんにみてもらったよ。(一応しんちゃんにも仕事休んでもらった~)

身軽~口笛私スキップできちゃうかも~口笛




でもね……

久しぶりにスーツ着るとね……

き、キツイ……ニヤリ

ふふ、これはベスト体重の時に買ったスーツやからね……あと5キロは痩せないとヤバイガーン

ちょっと、ヤル気出てきましたヒヨコ

最近、体重計のらなかったりでヤル気なかったんで……

ははは、やべーなお腹周り……。。

普通に産前の服はゆとりもって着れるようになったからって油断してたぜ……ニヤリ

私の目標はこのスーツだった……えー





さて先日、横浜で行われたラグビー!
当日の午前中に、しんちゃんの薬局の台風被害状況確認のために桜木町いって

帰りにみなとみらいでうろうろしてたら、

日本代表選手軍団に会っちゃったびっくりびっくりびっくり

私、「がんばって下さい!」って声かけるのだけで精一杯で、写真は迷惑かしらって遠慮しちゃったわアセアセ

もう、めっちゃくっちゃテンション上がったわ~おねがい

夜の試合も全力で応援したよね!
声枯れるかおもったよタラー



最近のすみれさん↓

ぐは!悩殺!!!ハートブレイク

口の周りにヨーグルトラブ


口さけへん?大丈夫なん??

ばぁば来てから成長が目覚ましく、つかまり立ちもできるようになったよー拍手キラキラ

離乳食もモリモリ食べてめっちゃ体重増えていく……

ハイハイさせて痩せてもらお~ニヤリ



あっという間に8ヶ月なのね……およよショボーン
嬉しくて寂しくて……感情が忙しいわえーん

まだまだこれから色々出来るようになったり、逆にしなくなったりしていくのね……

卒乳とか考えただけで涙ちょちょぎれそうえーん

ずっとのんでてもえーんやで?

とりあえず、夜間断乳とかやろうかな~思いつつ、後回し後回しになっております……。

まぁ、困ってないからえーことにしよえー

週末には母は福岡に帰ります~さよーならーアセアセ

そしたらまた1人で支援センターにでも行くことにしましょニヤリ(友達なかなかできないのー!笑)



~映画・ドラマ~
Amazonプライム「きのう何食べた?」

やっぱり面白い!!
内野さん可愛い~ラブ



サタ☆シネ「大脱出」

これね、アメリカンな映画と言うか、こういうの、好きだよね~って言うシーンが盛りだくさんキラキラ

なぜか素手で殴りあったり?

シュワちゃんの乱射あったり?

うんうん、ハリウッドってこういうの好きよね~って感じで逆に清々しい!笑