こんにちは、ぎょぴこです( ・∇・)

なんかちょっと久しぶりニコニコ

すみれさん、7ヶ月に入りました拍手キラキラ

体重は先日計ったら9kg。
まぁ、標準の範囲ギリギリの大きめだけど、問題なしだねウインク


ぎゃあー!可愛いのぉ~ラブ


あと、ホラー写真ハロウィンおばけ

最近ずりばいからのカエルポーズで、おしりフリフリさせてますニヤリ

よく頭ゴテゴテ床にぶつけるから、目が離せませんキョロキョロ



朝寝一緒にしてても
脱走~宇宙人

母ちゃん、ズボラで股下止めてへんしニヤリ

おーいもどってこーいタラー





歯みがき持たせてみたら、上手にかみかみしてました爆笑

歯はまだ生えてませんがねニヤリ


ご飯食べてたら、「ねぇーねぇー」ってズボン引っ張ってきたラブ

てか、ごめん、またズボラでズボンはかせてへんニヤリ

そんな写真ばっかだな……パジャマばっかやしタラー

お出かけもボチボチしてますウインク

友達んち行ったり、買い物行ったり~


カーシェアリングでドライブも~口笛
要らない服を売りにセカンドストリートいってきた~車

と、まぁ、すみれさんとの生活を楽しみつつ、

家探ししたり~、家の断捨離をしたり~、専業主婦満喫してます照れ

ズボラ主婦ばんざ〜いチュー

片付けとかめんどくさいので、持ち物を色々手離し中~ルンルン

物がなくなると掃除も片付けもしやすいわ~おねがいキラキラ

マイホームに持っていくものは自分の本当に必要なものだけにして、

インテリアとかも自分好みにできたらいいなぁーおねがいとワクワク夢見てますラブ

インテリアのブロガーさんはほんまおしゃんてぃーやな~チューリップ




今日は雨やし、どっかいくのめんどくさいなぁ~……ってことで、

近場の支援センターで本を借りてきましたコアラ



働いてないんやけどね〜笑

働きたいとは常々思ってる。。思うだけ笑