こんばんは、ぎょぴこです( ・∇・)

先日、私は30歳の誕生日を迎えました~拍手キラキラ
わーいわーいルンルン

子供が産まれてまだ4ヶ月……そう思うと30年ってすんげー生きてる気がしたりしなかったり……笑

同時に兄の命日も近かったりして……
もう10年になるのか……

お兄ちゃん~、私、結婚して子供産んでるねんでー!
見てもらいたかったなぁ~チュー
お兄ちゃんの大好きなバスケでは、八村塁選手がNBA行くんやでー!すごいなぁ~

あとは、お兄ちゃんの好きな漫画とかアニメも面白いのがいーっぱいあるんやでー!
また一緒にみたかったなぁ〜

たくさん、喋りたいこともあるんやけどなぁ~
不意に会いたくなるよね~




両親も以前よりは大分落ち着いたし、元気になりました。

子供を持つと、子供を亡くすことがいかに辛いことか、前よりは少し分かる気がします。

これからも家族みんな、元気でいられますようにキラキラ

毎日を大切に生きていかねばキラキラキラキラ




さて、しんちゃんの休みが取れたし、福岡にきてますルンルン

すみれさん連れての初飛行機やったけど、

なんか離陸と着陸時は勝手にコテンと寝てしまわれましたzzz

まぁ、昼寝の時間帯だったからよかったのかな??

誕生日当日にデザートでキルフェボンのタルト食べとったら、


サプラーイズグラサン
しんちゃんがネックレスをくれたのよよよえーん

お手紙まで照れラブラブ

横浜に引っ越しが決まったから、横浜発祥のSTAR JEWELRYをプレゼントしてくれたんだってダイヤモンド

ぐふ、うれしチュー

今日は大濠公園散歩して、マークイズまでいき、夜は母にすみれさんをまかせて、大名で食べ歩いたよ生ビール日本酒


お、おう、おぼっちゃん?
なにか言いたげな顔してるやん?
まぁまぁ、なめたろうでもいかが?

うでのムチムチがすごいね!
まるでタイヤマン。笑



大名では、ねじけもん

カンパチと
野菜巻き

そのあと、へてに行ったよ
ゴマさば


めちゃんこ旨かった~

あと餃子の弐の弐に行きたかったけどいっぱいで入れず……

チャオチャオで餃子持ち帰りましたとさ口笛


明日は湯布院で温泉~富士山