こんばんは、ぎょぴこです( ・∇・)

昨夜も来そうで来ない陣痛……。
前駆陣痛ばかりですニヤリタラー

トイレで産まれる夢みて起きました赤ちゃん
しかも産まれたら男の子!

よく喋るし、律儀でいいこでしたキラキラ
「すみません、恐縮です。これからお願いいたします。」みたいな……
なんで産まれたてで喋ってんねん笑い泣き


今日はなんか焼肉食べたくて……
なのに近くの美味しい焼肉やさんがランチしてなかった……

焼肉やさん探して歩き回って結局マルイの上で食べる

美味しかった口笛


でもでも、帰って来て気分悪くなりまして……ダメでした……

私は本当、ずっと気持ち悪い妊婦生活……ショボーン
落ち込むわ……

まぁ、それでも毎日じゃなくなっただけマシですがショボーン



結局、今日1日家でゴロゴロしちゃいました猫
動かなきゃだけど、まぁいいかタラー

しんちゃんも外に行かず付き合ってくれて、
ドラクエ中~口笛


ドラクエも主人公は結婚できるらしいリボン
おめでとう!!!

ドラクエとかFINAL FANTASYとか、上の二人の兄がやっているのを横でよく見てたなぁ~って懐かしい気持ちになるルンルン

一番好きなのはクロノトリガーラブラブラブ
音楽とかも本当好きキラキラ

ゲーム好きな人と結婚できて良かったなぁ~チュー




てか、テレビ画質よくて大画面に変えたいなぁ~口笛

オリンピックまでに4Kの大画面に変える予定~チューキラキラ

楽しみだなぁ~大画面で映画みたいなぁ~ルンルン