お知らせ | ☆★夫婦と猫暮らし★☆

☆★夫婦と猫暮らし★☆

夫婦二人暮らしのもとに猫がやってきました。気ままに綴っていくブログです。。。

またまた久々の更新になってしまいました(涙)

前回いつ更新したかも覚えてませんが…滝汗
すみません。
一応生きてます、はい笑


最近、心が廃れぎみだったのか「愚痴」のようなネタまであげてしまって…タラー
大変失礼いたしました。





もうそろそろ10月も終わりですが、気候も快適
で過ごしやすい日が続きますね。

寒くなるまでまだ猶予がありそうです。

……ってことで、今現在の生活環境をちょっと変える決意をしましたおねがい

詳細は次回アップしますが、同時にブログ名も変えようかと思います。

更新も気まぐれ過ぎな素人ブログではありますが、一応お知らせまでに…ニヤニヤ


何卒よろしくお願いいたします!