ばらかもん | ☆★夫婦と猫暮らし★☆

☆★夫婦と猫暮らし★☆

夫婦二人暮らしのもとに猫がやってきました。気ままに綴っていくブログです。。。

久々に、おすすめマンガ紹介です!


ヨシノサツキさん原作のばらかもん

~あらすじ~
都会育ちのツンデレイケメン書道家が、とある理由で日本最西端の島暮らしをすることに…。
都会では有り得ない、島ならではの生活に戸惑いながらも「書道家」として成長していく主人公の物語。
ハートヒートアイランドコメディ!らしいです笑



私はアニメから入って、只今コミック収集中。

久々にアニメ見て大ウケしましたうずまき
島一番のヤンチャガール小学生「なる」が天真爛漫で、主人公の振り回されっぷりが面白くて笑い泣き

アニメの方は、原作全巻の半分くらいで終わっているようなので、それ以降の内容も楽しみにして読んで行きたいと思ってます!

男性も女性も楽しめるマンガだと思いますので、ぜひ読んでみてくださいキラキラ
オススメですグッ!!