芽がぁーーーっ!! | ☆★夫婦と猫暮らし★☆

☆★夫婦と猫暮らし★☆

夫婦二人暮らしのもとに猫がやってきました。気ままに綴っていくブログです。。。

トマティーのクローバークローバーが出てきましたーキャハハキラキラ


ある日、朝見たらチョボって…え゛!笑

寒い日も結構あったし、そもそも100円のだし芽は出ないかもなぁ~…なんてヒドイこと考えてましたけど……

トマティーは頑張ったしょぼん!!!!
頑張ったねーラブラブ


次の日は更に数が増えて4つも…


1度芽生えると早いんですね~にひひ


そういえばカポッ君も、最近少し大きくなった気がします音譜


…というか、ピーーンキラキラってなってますね笑
生き生きしてきましたキラキラ


やはり植物の成長を見るのは楽しいですねニコニコ



あ、ちなみにもも太も元気ですよネコ


すっかり大人サイズになりまして、いい感じに丸いですぺこLOVE

もう、すぐにでもカブりつきたいくらい可愛いですにへWハート

…でも、なかなかいい写真が撮れないしょぼん