クリスマス・イブ☆ | ☆★夫婦と猫暮らし★☆

☆★夫婦と猫暮らし★☆

夫婦二人暮らしのもとに猫がやってきました。気ままに綴っていくブログです。。。

皆さん、クリスマス・イブはどう過ごされましたかはてなマーク

なんでしょう…
25日のクリスマス本番より、24日のクリスマス・イブの方が盛り上がる気が汗

気のせいですか!?


実はクリスマス・イブ…

私のBIRTHDAYケーキでもありますビックリマーク

なんでこんなタイミングで産まれてきちゃったのか…母も大変だったと思います(笑)

ゴメンよ、オカンショック!


今日は、一人暮らしの独身の私ですが、会社の皆がお祝いしてくれました音譜

ただ…
「クリスマスにはケンタッキー」というのが夢だったので注文しようと思い、よくも知らずに宅配ケンタッキーに電話したら…

「予約で一杯で、店頭での販売も出来ません」

………えっガーン!?
予約ですか…汗
知らんがな。

近場のケンタッキーに電話するも全滅叫びあせる

東京の人達はケンタッキーが好きなんですね…。

仕方ないので別の手を考えていたら、上司が「じゃあさ、ターキー作ろうかひらめき電球」と言ってくれて、急きょ近くのスーパーの鳥丸ごとお肉で手作りターキー(チキン)メニューに変更になりましたラブラブ

出来上がりがコレでーすビックリマーク


こんなのマンガでしか見たことない(笑)
めっちゃシュール…

初ターキーを目の前にして感激の27歳汗

お肉はジューシーで、プリプリしてとっても美味しかったですラブラブ


そしてその後は、忘れてはいけない…ケーキです!!

今回はホールではなく、社員人数分のショートケーキ・X'mas verでしたキラキラ


ミニサンタさんがいっぱいいまーすラブラブ

可愛いニコニコ

ケーキもとっても美味しかったですナイフとフォーク


今日がX'mas本番…

皆さん良いX'masをアップパー



Android携帯からの投稿