えーっと・・・・3ヶ月間放置してしまいました。





更新を待ってていてくださった方、申し訳ないです冷や汗





ほんとに忙しかったの半分、めんどくさかったの半分です。





これからは前よりかはペースは落ちるものの、ちょこちょこ更新できそうなので戻ってきました!





しかも、洋画&洋楽の波も下半期に入ったところで盛り上がってきたし*)





日本ではやらないだろうとみていたZacの映画もやることになったしtomominnie





放置したからといって海外熱が冷めたわけじゃないですよ!!!!






大好きすぎてヤバいですwちゃんと持続中ですぐぅ~。(笑)





(ま、PC全然触ってなかったから鈍くはなってるけど・・・)←





去年より確実に映画にハマりました。月のお小遣いは映画代に消えていく日々です。。。





いいんだけどねー♪




今年も去年に負けをとらないくらい見てますよ!今年に入って9本くらいかな?





なんかこれから見たい映画ありすぎて大変(焦)





去年の終わりくらいから邦画にも手を出し始めたんで・・・・。





洋楽とともに抜け出せなさそう(笑)





SummerVacationの間はInceptionとSolt見てきました:)




あたし的には断然Inceptionです!めっちゃ面白かった!!!!!





共感者はコメください!語ろう♪←



August.11-Arriving at a hotel in Beverly Hills for a meeting
I am Japanese why.


I am Japanese why.


I am Japanese why.



相変わらずカッコイイハート
HSMのときとは違うよさが最近ヤバい*)
早くCharlie St. Cloudが観たい!!



XOXO Amelie