PMD2017 | 本間魚共!!!

PMD2017

はい、新春恒例のペンキーズメバルダービーに参加してきました♪

当日は強風で条件は悪かったですが、

さすが皆さん沢山釣ってきますね~!


ワタクシはポイント選択をミスり惨敗…


厳正な審査を行い結果発表~♪



ビガーさんの計算が間違ってるような気もしますが、

上位には影響ないのでスルー…笑

1位やっちゃん
2位ボデーさん
3位プリンスくん
大物賞やっちゃん

おめでとうございました♪

表彰後はやはり恒例のカップラーメン&コーヒーで冷えた体を温めます♪



これのためにやってる気もしますなぁ~笑

今回も楽しい大会でした♪


体を温めた後は二次会のシーバスタイム!!



朝まで間張りましたが、

ミスバイトや合わせギレなど結局、

漁労長が83センチのみ…

まだまだ修行がたりませんな…

あと、


先行してたところを大人数で押し掛けたにもかかわらず快く承諾してくれた猫さんに感謝でした。
ありがとうございました。