今期最終戦?・・・ | 本間魚共!!!

今期最終戦?・・・

波~は~ジェっコ~ッスタ~♪

なんて、


本間魚共!!!  ヌルイもんじゃありませんよ!

まさに、北の漁場でしたね・・・汗

顔しょっぺ~し・・・

久しぶりのナイスなウネリと波にミヨシに立つオイラは股間がヤジコネ~!

かったですが、


ちょつと気持ちよかったりもして・・・(笑)



波とウネリと風でかなり”TW"かなり動かしづらかつたですが・・・

シイラ君が意外に高活性で!



ナイスなジャンプと



本間魚共!!!  ナイスファイトで!



み~んな♪


仲良く!



本間魚共!!!   釣ったのさ!





本間魚共!!!  なにげに今月の

ブログに初登場の魚・・・

本間魚共!!!  だったりして・・・汗








さて、ラストもう一回戦はいつ?・・・(笑)