D24 | 多嚢胞性卵巣症候群PCOS持ち

多嚢胞性卵巣症候群PCOS持ち

今年幼稚園へ入園した元気な男の子のママです!2010、結婚し、ハネムーンベイビーである息子を出産!
2014、3月に繋留流産を経験。一年妊活に励むも赤ちゃんがこない(;_;)産婦人科へいき、多嚢胞性卵巣症候群PCOSと診断されました。2017に治療をおやすみ中に次男を自然妊娠

今回は排卵してルトラール飲んでるにもかかわらず、ガクンと体温が下がり、今朝ようやくまたあがった。
このガクンと体温が落ちるのよくないんだよなぁと以前も先生に言われた。

{4BE1A4D1-E3AB-4EE7-BA0B-FD98999B1CAF:01}


だから今回もやっぱりだめだなだと。おとといくらいに下腹部に少し痛みがあった。

12月はお休みしよう。精神的にも金銭的にもね。。。 
クリスマスや年末年始で気にせずお酒飲みたいしね!
そこまで飲めないけどね(笑)

しかし最近本当眠いm(_ _)m
暇さえあれば寝てるm(_ _)m
ただのぐうたらなのか、ルトラールの副作用なのか、、、。

不妊治療て本当お金がかかるんだなぁと。

子供欲しくてもうちみたいに、がっつり治療できない人も他にいるだろうなぁ。

体外や顕微などの場合しか県からの補助がないのもねー。
注射でかようのもお金かかるしー。  

来年からは、心機一転不妊治療専門の病院に転院しようおねがい

それで半年くらい治療してダメなら、自力ダイエットして自然に排卵おこせるようにしたいな!不可能かもだけど(笑)

ダメならダメであらちゃんとゆう宝物がいるしねドキドキ