「藤乃香」銀座教室が、

 

今日から開室となりました✨

 

3月8日から香席を始め、

香道のお稽古や、スクーリングなども催す予定です!

 

今日はそのお部屋をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

GINZA SIXから徒歩1分。

東銀座寄りです。

GIRAC GINZAの8階

株式会社bizcube 【ConferenceRoom】ルンルン

 

定員10名(補助椅子+2名)の部屋です。

ゆったりしていただきたいので、香席でも8名まで。

お稽古は3~4名までですね。

 

お稽古している時は、テーブルカバーで雰囲気を和風に変えます。

(汚れ予防にもね!)

 

この部屋に入るには、セキュリティカードでロック解除を2回しないとなりません。

受付で秘書さんに一声かけてくださいね!

 

そしてお稽古部屋のガラス壁の向こう側はメインラウンジです。

残念ですが使うことは出来ません。

 

でも、お稽古部屋は大きな窓があり、反対側もそのメインラウンジ(ほぼ人がいない)なので、閉塞感のない空間なのがとても気に入ったのです!

写真よりも空間にゆとりがあるんですよ!

 

ここに着物で、

お道具など入れたキャリーケースをゴロゴロしながら通うことにしました❣️

東銀座駅からエレベータで地上に出れるのもありがたいです!

 

 

 

素敵な方々との出会いがあり、

心癒される楽しい時間がもてますように🙏

 

どうぞご贔屓にしてくださいまし❤

よろしくお願い致しますm(_ _)m