何かを始めたい時に「その想い」をとどめてしまう。

 

やりたいことがあるのに、何かしら理由をつけて始められない。

 

子供がまだ小さいから。

親の介護があるから。

貯金が貯まったら。

今は仕事が忙しいから。

 

「~だから」の引き出しは、人によってはとても大きく・深いものですよね。

 

 

それでも、

このページを見つけたら一歩進んでみませんか?

 

いつやるの?

今でしょ!

 

と流行ったのはもう10年以上も前のことですよ!

 

その間に縛るものが増えても「今でしょ!」が心から動かなければ、結局始められず、変わりのない生活のままになってしまいますよね。

 

 

私はお弟子さんを持つようになってからは特に、

 

やりたいことをやろう!

 

と、心に決めて動いています。

 

不安も焦りも時にあります。

でも、

 

やってみてダメだったらやめればいい!

 

ただそれだけ。

(無鉄砲ともいうけど、ヘタレないのはなぜ?笑)

 

知っているのと知らないのとでは雲泥の差。

 

つまり、

 

香を聞いたことがある方と、

聞いたことがない方とは、香に対する想いは天と地との差。

 

このきっかけを逃す、逃さない?

気持ち一つ、ですね。何事も・・・。

 

 

私は全てはご縁で動いていると思っています。

良いご縁がある方とつながっていきたいのです。

 

気になる=私にとって必要なこと

 

この感覚に正直に動くと、

 

結構、人生って楽しいわ!

 

ってなってます。

 

ご一緒に楽しんでみませんか?

 

 

 

 

  お稽古一緒にしませんか?

 

 

 

 

  お問い合わせはこちらから!