再度挑戦 | この恋の行き先は。

この恋の行き先は。

思いがけず婚外。思いつくまま

なんだか中途半端だったから


再度挑戦してみた



今朝は気疲れも回復して、なんと言っても天気が良く


朝から懐かしい素敵な曲にも出会えた目がハート


I Want It That Way / Backstreet Boys

(文字がなんかデカくなった)



短い単語の響きが凄く素敵で


和訳を初めて知って感動した




さて、そんなベストな状態で臨んだ電話占い


購入した時間は16分(先払い)


私が説明している途中で


「つまり不倫でしょ?」と手厳しいツッコミが入るも


中々ストレートな物言いで心地良ささえ感じる



占い師さんが「彼は凄くワンマンで自己中で自分勝手な人物よ」とほぼ悪口を言って


私は「あははは、そうかも!」と笑った瞬間、なんだか占い師さんと


コミュニケーションが取れた気がした



あー、私は彼の事を誰かと話したかったんだな、と気付く


占い結果としては「深入りしたら振り回されるからやめた方がいい」という


至極真っ当なものだったけれど


限られた時間の中では仕方がない



と言うか、元々空想で恋愛をしている私達は現実に「深入り」する気は最初から無い


私達の恋愛は「懐かしさ」とか「恋しい」とか感覚の世界でのみ存在しているんだな、と


改めて気付く事ができた


大収穫だ