意味深なカップル | この恋の行き先は。

この恋の行き先は。

思いがけず婚外。思いつくまま

私は数年前からあるアウトドアにハマっている(凄く流行ったやつ)


天気も良かったので、行って来たのだが



散策中のカップルを見かけた


女性は50代後半位、男性は少し年上。


背筋を伸ばして歩く2人は、「紳士、淑女」といった風情


絶妙な距離感と親密さが見てとれる



全くアウトドアの服装では無い二人は、より浮き立って見えた


静かに歩く二人は、静かにはしゃいでいる風だった



そして翌朝、撤収作業に勤しんでいると


なんと昨日の二人が歩いていた。


しかも今度はラフな服装で。



昨日話が盛り上がって再び「下見デート」をしに来たのだろうか


おそらくまだ夫婦では無い二人は最近知り合ったのだろうか



それとも再会して付き合う事になったんだろうか


連日でデート出来るなんて、どういう背景があるんだろう



あれだな、ラブラブにして無くとも、夫婦じゃ無い二人って


分かっちゃうものなんだね