連休が終わって | この恋の行き先は。

この恋の行き先は。

思いがけず婚外。思いつくまま

連休中、連絡するのを我慢していた事もあって


やはりこちらからラインしてしまった。


最近、お互いに挨拶は省略して、書き始めは自由だ。



前回の彼のラインの書き始めは「ねぇ、〇〇って」だった目がハート


「ねぇ」で始まるのって、私的にたまらなく好き。


すご〜く色気を感じてしまう。



私はよく「あのね」で始めてしまう。


おばさんなのにね。



彼とラインしていると、二十歳の頃に戻ったり、現在になったりして


まるで30年繋がっていたかのように思えてくる。



実際には全く空白の30年。


13年位前に私は彼の名前を検索して、会社案内に載っていた記事を読み、


「これ絶対先輩だよなぁ。好きだったなー。もう忘れてるんだろうな」って何日か眺めていた時期がある。


だから彼から連絡が来た時は、私はもう死んだか、人生って実はプログラムなんじゃ無いかって


ちょっと背筋が凍りそうな変な気分を味わった。


今でも少し半信半疑な所がある。



そして時間の感覚が少し普通じゃ無くなっている。


一年会えなかったけれど、気持ちが少しも変わっていない事で、


「今年は会えるかも」って、もはや年単位で考えている爆笑



もちろん一番は会いたいけれど、今年は沢山彼をにやけさせる事が


出来たら良いな。