死と必死に戦って、生きることに貪欲な人がいるのに、健康な私は一日も早い死を願っている。

死を願っているといっても、積極的な行動をするわけではなく、ただただ、一にでもも早くこの人生を終わらせたいと願っている。

死への願望が強い時、そんな事を考えて、世の中って不条理だなぁと思ってしまう。

世の中には必死で行きたいと願い戦っている人がごまんといて、同時に生を終わらせたいと願っている人も大勢いるのに、それぞれが願うようにはいかない。

寿命の交換が出来れば良いのに。

もったいないなぁと思う。申し訳ないなぁとも思う。

日曜の夜はそんな事を鬱々と思い悩んでしまう。

厭だなぁ~月曜日、、、。

生きたいと積極的なれる人はどうしてなれるんだろう、、、。


久しぶりに会う人会う人に体の調子はどう?って聞かれるけど、、、


体の調子というよりは、、、


あなたが聞きたいのは


おまたの調子でしょー!    ヽ(`Д´)ノ





変わりませんよ。


全く、、、。


期待してました?


おまたが腐っちゃったとか、


ヌレヌレの襞ビラビラでとぐろ巻いてますとか、、、。


馬鹿ね。




確かに術直後は発熱もしたし、


訳のわからない出血もしたし(生理だったらよかったのにねぇ~)


足の付け根ねが腫れあがったりして


大騒ぎやら大嘆きやら、突発休みも


ありましたよね、、、。


術後たった一カ月で無理やり復職して


死人のように生気なく不気味でしたでしょうとも、、


(無理やり復職した私も私だけど、復職初日から11時まで残業させる方もどうかと思うよねぇ)


業務時間中だというのに何度も医務室のベットを拝借いたしましたね、、、。


でもね、、


srsして、2年も経ったのよ!


いくらなんでも落ち着くわっ!


欠陥だらけのおまたでも


こんなもんだと慣れてしまうわっ!


糞馬鹿共めっ!


興味本位のくせに、心配顔して聞くんじゃねぇよ!


こんなにピンピンしてるだろうが!


毎日怒鳴り声上げておゆとりしめてるだろうが!


毎日仕事もせずに向井理様の話と、ドラマの話で終始しているだろうが!


どこをどう見たら調子が悪そうに見えんだよ!


ったくよぉ、糞エロオヤジどもは、、、、。


え?


あ、


まさか、、、、。


あまりにも屑OLぶりが凄いから脳に黴菌が回ったとか思ってるの??????(゜д゜;)


術後の経過があたしの精神を破壊してしまったとか心配してくれてたの????(^o^;)


そ、そ、そうかもしれない、、、ね。


ごめんなさい、、、。


もうあの頃の私には戻れない、、、。


だって、おちんこ無くなっちゃったんだもぉぉん!

(理由になってないわ、、、。やっぱり、術後の後遺症なのかも、、、。)


ま、とにかく、おまたの調子は変わりません。


良くもなくこれ以上悪くなる事もないかと、、、、。