明日は十五夜さん。でも~今日明日は、風が強くて
雲が厚い!お月様見えるかな?
雲隙間からたまあに見えるけど~雲が厚すぎて・・・
明日はどうでしょうか?
綺麗なお月様が見たいですが・・・
満月ですね。![]()
明日は十五夜さん。でも~今日明日は、風が強くて
雲が厚い!お月様見えるかな?
雲隙間からたまあに見えるけど~雲が厚すぎて・・・
明日はどうでしょうか?
綺麗なお月様が見たいですが・・・
満月ですね。![]()
今日は昨日と違って涼しく過しやすかったですね。
涼しいを通り越して肌寒かった![]()
でも~半日でお仕事終わったのでるんるん気分で
帰ってきました!!
一般では、3連休らしいが・・・
関係あ~~りません!
車の数も増えてきたような~いいですね!お休みな方はいっぱい楽しんでください。
私は~やることたんまりあるので、せっせと仕上げます。
今日は、隣の隣の家が建前でした。
餅まきは、なしでしたが~お酒を届けてきました。
この不景気に、家が建つことはいいことですね。
2ヵ月後が楽しみです。
私も早く家を建てた~~~ィ・・・と思う今日でした!![]()
今日も暑かったですよ!家の中の温度計は30度・・・
信じられな~~ィ
9月だよ・・
週末は雨になるって!
すごしやすくなってくださいよ~~
自分の今やってる仕事は、針仕事~ホタテの養殖で使う
丸カゴの修理をしています。
多分どんなのかは、想像できないと思うよ!
だって~はじめて見た時、???なにこれ?だったもん!![]()
竹で出来た針で、糸(太いナイロン?)で縫い縫いしてます!
おかげで、背中から~腰からばあさんみたい!
目もしょぼしょぼ![]()
目が悪くてさ・・・・レーシックは、怖いから出来ないし・・・
いい方法見つけたよ!これ なんてどうかな?
手術しなくても治るみたいだよо(ж>▽<)y ☆
9月の稚内の海です!綺麗でしょう
毎日うるさい中にいるとその事自体に慣れてしまう。
人の声も聞こえないくらいの騒音の中に今日もいた。
頭の中は、考える能力も残っていない。
ただ黙々と手を動かして目の前にある、山の仕事を淡々と
かたずけていくだけ・・・・時間がたつのをただ待ってる感じ
今日も、まったく楽しいと思うことなく仕事が終わった!
でも終わった瞬間~幸せが戻ってきた感じかな~
ふ~~~今日も1日ありがとう~1日も早く、この仕事とおさらばしたいです。
が・・・ただ待っているわけでもないけどね~
明日あさって~早く日曜日にならないかな~