明日は十五夜さん。でも~今日明日は、風が強くて


雲が厚い!お月様見えるかな?


雲隙間からたまあに見えるけど~雲が厚すぎて・・・


明日はどうでしょうか?


綺麗なお月様が見たいですが・・・


満月ですね。ニコニコ

今日は昨日と違って涼しく過しやすかったですね。


涼しいを通り越して肌寒かったあせる


でも~半日でお仕事終わったのでるんるん気分で


帰ってきました!!


一般では、3連休らしいが・・・


関係あ~~りません!


車の数も増えてきたような~いいですね!お休みな方はいっぱい楽しんでください。


私は~やることたんまりあるので、せっせと仕上げます。

今日は、隣の隣の家が建前でした。


餅まきは、なしでしたが~お酒を届けてきました。


この不景気に、家が建つことはいいことですね。


2ヵ月後が楽しみです。


私も早く家を建てた~~~ィ・・・と思う今日でした!ニコニコ



今日も暑かったですよ!家の中の温度計は30度・・・


信じられな~~ィあせる9月だよ・・


週末は雨になるって!


すごしやすくなってくださいよ~~

自分の今やってる仕事は、針仕事~ホタテの養殖で使う


丸カゴの修理をしています。


多分どんなのかは、想像できないと思うよ!


だって~はじめて見た時、???なにこれ?だったもん!はてなマーク


竹で出来た針で、糸(太いナイロン?)で縫い縫いしてます!


おかげで、背中から~腰からばあさんみたい!


目もしょぼしょぼかお


目が悪くてさ・・・・レーシックは、怖いから出来ないし・・・


いい方法見つけたよ!これ なんてどうかな?


手術しなくても治るみたいだよо(ж>▽<)y ☆




saraのブログ-ワカサカナイ


9月の稚内の海です!綺麗でしょう



毎日うるさい中にいるとその事自体に慣れてしまう。


人の声も聞こえないくらいの騒音の中に今日もいた。


頭の中は、考える能力も残っていない。


ただ黙々と手を動かして目の前にある、山の仕事を淡々と


かたずけていくだけ・・・・時間がたつのをただ待ってる感じ


今日も、まったく楽しいと思うことなく仕事が終わった!


でも終わった瞬間~幸せが戻ってきた感じかな~


ふ~~~今日も1日ありがとう~1日も早く、この仕事とおさらばしたいです。


が・・・ただ待っているわけでもないけどね~


明日あさって~早く日曜日にならないかな~