こんにちは。灯心書書家玉雲です。

 

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

オンラインと対面で毎月開催しております

写経会

 

 

コロナ禍後は ほぼプライベートレッスンに

近い環境です。

月1で 調えるために受けて下さる方

年に数回、ご自身のタイミングで

受けて下さる方、様々です。

 

 

小一時間 「書く」ことに集中して

ここは 雑念が湧いてくることもありですがにやり

 

 

いつも使っている回路と違う部分を活性化

させることで 不思議なことに ご自身で

様々な気づきも出てくるようです。

 

 

書きあがった 写経紙には

 

 

その日、その時の 「あなた」

 

 

が そこには如実に表れています。

 

 

わたしは そこをお伝えし

参加者さんの『気づき』と融合させる…。

 

 

写経会は一方向からではない

縦糸と横糸を編むような

そんな『場』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から 参加していただいている

よっしーが 写経会の感想を upして

くださいました~♡

 

 

じわる・・・

 

 

というのが わたしの主宰する会の

特徴ですので

すぐに変化変容を求める方は 

合わないかもしれませんがぶー

 

 

じんわり ゆっくり 

沁み込んで

気付いたら 「あら、不思議」と

いう感覚を味わっていただけると

思います。

 

 

 

ご新規の方も お久しぶりの方も

どうぞ お越しください。

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫色が美しい季節になりましたね(^^)/