こんにちは。灯心書書家玉雲です。

 

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

先日 我が家の近所のレストランで
開催された ミネラル発酵ドリンク作りの

WSに参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから

回帰というか、お久しぶりの方から

ご連絡をいただくことが多くキューン

 

 

今回の WSの主催者 橋戸さんも

その中のお一人で

6年前、自宅で写経会を始めた 

初期の頃のメンバーさん。

 

 

当時、写経会や 灯心書のセッションは 

面識がある方 か そのお友達などが
多かったのですが 

SNSを通して連絡をいただき

お一人で遠方から来て下さった

行動力に驚いたことをよく覚えています。

 

 

人とのご縁って ある時 重なって

離れたとしても

宇宙の惑星の軌道のように

またどこかのタイミングで

 出会う方っていますよね。

 

 

再会した時に その人らしい軸をもちつつ

その上で 変化されている姿を

見ると 本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

わたしも エネルギーをもらえますしラブ

 

 

この仕事を続けてきてよかったなと

思う瞬間の一つです。

これがやめられない理由

 

 

発酵食品って素材は 同じでも 

作り手によって 出来上がりが

変わるのは その人の持つ

常在菌とか環境とか 目に見えないモノが

作用しているからですが

 

 

 

人と人との関係性も

寝かせている間に 育つ という

パターンも いいよね!と思う

双子座新月です。

 

 

 

 

毎月開催してます 下記の会は

セルフメディテーション。

ご自身で 取り組んでもらう形です。

わたしは 伴走者です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ&お申込みは
下記公式LINE か 
Instagramメッセージにてお願いいたします。
 
 
 

友だち追加

ID @ehf8573p