こんにちは。灯心書書家玉雲です。

 

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

怒濤の4月も終わり・・・

ほっと一息つけた感があります。

GW始まってしまいました(;^_^A

 

 

今春はツインズの高校進学に伴うあれや

これやが あって やっと気分的にも

落ち着いたというわけです。

 

 

保育園~中学までは 同じ場所に通って

いたから2人だけれど、作業量は感覚的には

1.5倍。

 

高校は進学先が違うので、

ほぼ同時進行で準備や説明会、書類の提出諸々

単純に2倍でございました。

わかってはいたけれど 色々舐めていた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

学校に限らず、4月が期初めの日本では

どこかの組織に属していたら

人の入れ替えなど 色々環境が変わる時期

ですよね。

 

 

一人一人、 大小はあるにしても

何らかの「変化の緊張感」を纏って 

外に出ているわけですから

世の中的に 『氣』 が 揺れるのも

当たり前の話。

 

 

1カ月 よく頑張りました!!

お疲れ様と 言いたいです~チュー

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

今年は 特に帰省も遠出もすることもなく

近場で過ごすGWです。

 

 

ライフステージの変化に伴って

整理するものも増えたので

お掃除&断捨離  週間にしようかな、と

思っています。

 

久々にメルカリに出品したら

ぽぽぽんと買い手がついて喜ぶ。。

モチベーションが上がりますね。

 

 

 

 

みなさま よい 休暇をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ&お申込みは
下記公式LINE か 
Instagramメッセージにてお願いいたします。
 
 
 

友だち追加

ID @ehf8573p