地震、航空機の事故など

波乱の幕開けとなりました

2024年。

 

 

北陸は何度も訪れた大好きな土地です。

 

多くの方が被災された状況を

映像やニュースでみる度に

胸が詰まります。

一日も早く 日常を取り戻されます

ことを お祈り申し上げます。

 

 

お金や目に見える形の支援の他にも

普通の日常で過ごせるわたしが

前を向いて、自分の持ち場で

精一杯 生きること。

 

 

目に見える形の「モノ」では

ないけれど、そうゆう一人一人の

姿勢が、有事の時の力になるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramにものせましたが
今年の わたしの灯心書は 
 
「書」
 
 
にしました。
もう何回書いたかわからない字ですが
改めて 原点に還るという意味で
この文字に2024年の決意表明も
込めました。
 
 
 
 
終わりの始まり



本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ&お申込みは
下記公式LINE か 
Instagramメッセージにてお願いいたします。
 
 
 

友だち追加

ID @ehf8573p