こんにちは。灯心書書家玉雲です。

 

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい



 

12月 師走ですスタースター
 

 

 

今週はトトノエル月間 第2弾で

Mーcafe読書会 と

トトノエルせっしょん

アロマ&カードリーディングを

開催していただきました。

 

 



MーCAFE読書会

 

 

一足はやくクリスマス仕様♡

 

 

 

数時間ですが、いろいろ話すことで

今 自分が思っていること

整理したいことが

するすると出てくる不思議。

 

 

読書する本は教義ではなく

一つのナビゲートです。

 

世間話というわけでなく

かといって お悩み相談的な

重苦しい感じでもナイ。

 

 

現状把握と自分の内側にある

『種』のようなものの気づきが

ゆるっとできる お茶会だと

思います。

 

 

来年も定期的に開催されますので

タイミングが合えばご参加下さい♪

 

 

 

 

トトノエルせっしょん

 

 

 

 

アロマとボイジャータロット

 

 

 

新しくメニューに加わった

オラクルカードでのリーディング

とアロマの調香キラキラ

 

 

 

わたしの場合は

「今日はこんな感じの香りを

作ってもらいたいなー」と

大体のアウトラインを決めてから

 

 

ひたすら 好きな香りか

そうでないか で ボトルを選んで

いきます。

 

 

そこから  Keikoさんの登場で 

色々質問をされるのですが

わたしの回答を聞きながら

 

 

「これも試してみて下さい」と

いう感じで ボトルを追加されて

いきます。

 

 

オラクルカードは ヒアリングでの

内容を 香りにより明確に・深く

反映させるために捕捉されるモノ

に感じました。

 

 

 

今回のスプレーは お気に入りの

香りの上に わたしの願望も

ばっちり入っていますので

毎日 浴びるように使おうと

思っています。

 

 

image

最終9本のブレンド!

 

 

Keikoさんの 調合がね

絶妙なのです。

この新メニューは是非色んな方に

体験してもらいたいなぁと思います。

 

 

 

2日間 話し続けて!!

わたしも かなり ととのいました飛び出すハート

 

 

 

忙しくなりそうな 12月も

楽しみつつ 乗り切っていきます真顔真顔

 

 

 

 

お問合せいただいている

毎年恒例の 2024年の灯心書セッションは

次記事にて ご案内させていただきます♡

 

 

 

年内も写経会 美文字倶楽部

開催いたしますので 

1年の締めくくりにどうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

                 
 
 
お問合せ&お申込みは
下記公式LINE か 
Instagramメッセージにてお願いいたします。
 
 
 

友だち追加

ID @ehf8573p