こんにちは。

灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

 

新月の本日は お誘いいただいて

ずーーーっと 楽しみにしていた

藤田真央さん の リサイタルへ。
 

 

 

 

 

 

生の音、凄いですよ

と聞いていましたし

TV(情熱大陸)も観てたのですが

想像を軽く超えていましたアップ

 

 

柔らかなタッチから

紡ぎ出される繊細な音の粒つぶ。

まさに 天界の音楽でした♪

 

 

個人的に好きなポロネーズもプログラムに
入っていて身体に沁み込みました・・・

じーーん。

 

 

 

 

友人は 真央くんの音楽には

 「自我」というものを感じなくて

忠実に作曲家の意図や意志を

天界から降ろす シャーマン的な

ピアニスト と表現していました。

 


うん。確かに。

 

 

 

 

 

 

 

『黎明』で表現されているところの
他の恒星からやってきた部類の人だと思う。。。。

 

 


Z世代ですよね。

先日、将棋の八冠をさらーっと

獲っていった藤井聡太さん 然り



新しい時代を切り拓く若い人たちを

目の当たりにできるのは

嬉しい限りです。




狭間世代のわたしは下支えして

いかないと!


 

 

 

 

 

帰り道、お腹も満たす。お芋づくし。和紅茶がぴったり♡

 

 

 

五感がばっちり 満たされて

エネルギータンクも満タンになりました。

 

 

感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは下記の公式ライン

もしくは Instagramの

ダイレクトメッセージより

お願いいたします。

 

                 
 

友だち追加

ID @ehf8573p