こんにちは。

灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

 

8月にご依頼いただいた

作品をようやく納品することが

できましたキラキラ

 

 

テーマやコンセプトを

お聞きしてから

自分なりの 作品に落とすまで

約1カ月・・・

 

 

 

一つの文字を 深く掘り下げて

考えて デザインする作業は

苦しくもあり、楽しくもあり爆笑

掘りすぎてドツボに入りそうな時もありましたが

 

 

 

 

8月9月は 本を読むか

外に出て 自分の中にインスピレーションを

取り込む作業ばかりしていました。

 

 

 

image

自分自身で動かないと 入ってこないから笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

兎にも角にも 満足してもらえる

モノを納品することができてよかったです。

 

 

 

 

クライアント様と制作秘話など 

インスタライブでお話する予定ですので

決まり次第こちらでもお知らせします♡

 

 

 

 

さて、次の課題。
今度は完全自由作品ですチュー
 

 

 

産みのたのしさを味わうために

がんばりまーす飛び出すハート

 

 

 

軸装、額装 他、データでお渡しする

ロゴ等の作品依頼も承っております。

お気軽にお問合せ下さい音譜

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは下記の公式ライン

もしくは Instagramの

ダイレクトメッセージより

お願いいたします。

 

                 
 

友だち追加

ID @ehf8573p