こんにちは。

灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

 

ラスト1個・・・!

 

 

 

 

 

 

 
美文字倶楽部の部員さんでも
ある Yukaさんお手製のハーブティ

全てご自宅の庭のハーブクローバー

作られた完全オリジナル♪
 

 

 

梅雨時の体調不良時に

考慮したものを

作ってくださったのですキューン

 

 

Yukaさんのハーブティは

完全ドライというよりも

フレッシュ感があって

香りはもちろん、口当たりも

まろやかでとても飲みやすいです♪

 

 

 

メディカルハーブ的に

とっておき?の時に飲むように

していてラスト1個。。。

 

 

先日も、普段頭痛とは無縁の

わたしが 横になっているのも

辛い時、はっと思い出してひらめき電球
このハーブティを飲んだら

すーっと痛みがひいて

いったのですよ。

鎮痛剤などは飲んでません 真顔 キリッ



手当て という言葉が

ありますが

そっと患部に手を当てて

いるだけでも 痛みがやわらいだり

体温がじんわり伝わってきますよね。

 

 

触感や温度以外の見えない「何か」が

働いているのだと思いますが  

幸せホルモンのオキシトシンが分泌

されているらしい


そこには 目には見えないけれど
手の主の 気持ちも

入っていると思うんですよね。

 

 

 

ハーブティのレシピとともに

素敵なお手紙も添えられて

いたのですが 

お気持ちがじわわーんとドキドキ

 

 

 

 

 

だから、身体の不調にも
あんなに効いたんだなぁ。。。
 
 
身体は正直です。
 
 
言葉をこえて 受け取れるモノ
ありますよね。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは下記の公式ライン

もしくは Instagramの

ダイレクトメッセージより

お願いいたします。

 

                 
 

友だち追加

ID @ehf8573p