こんにちは。

灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 
 
 
お盆休みに入る前に
エナジー注入。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
ルーブル美術館展と
 
 

 

 

 

琳派展へ。

 

 

 

正反対くらい趣の違う

アートを鑑賞した後は

 

 

 

北白川のベトナムフレンチの

お店 スアンさんへ。

 

https://www.xuan.jp/

 

 
 

 

 

 

 

当日に落ちたという蓮の花弁の

天ぷら?を特別に添えていただきました。

 

 

 

添えてあるミントが美味しすぎて全部かけた・・・

 
 
 
お野菜イキイキ!
細胞が踊る食べ物♡
暑い夏にぴったりな爽やかなランチ。
 
 
何度か行こうとした時は
満席だったけれど
この日は お盆前だったからか?
ランチもすんなりお席がとれました。
 
 
穴場の日だったのか
どちらの美術館もゆっくり
鑑賞することができたし
帰りも乗り継ぎよくすんなり帰れたし
めでたしラブ
 
 
 
細見美術館は扇面のお勉強も
兼ねていきましたが
収穫ありありでした。
 
 
館内のショップもよかったです。
次回はカフェとショップを
目的に行ってもいいくらい。
 
 
ルーブル展に誘ってくれた
あいちゃんが
後から 関西近郊のおススメ
美術館をシェアしてくれて
美文字倶楽部の課外活動にいいんじゃない?
と提案いただきましたドキドキ
 
 
秋は面白い企画展も
ありそうだし 10月あたりに
ことりっぷ兼ねてぶらりと♪
企画しますので、ご興味ある方は
是非ご一緒に~。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは下記の公式ライン

もしくは Instagramの

ダイレクトメッセージより

お願いいたします。

 

                 
 

友だち追加

ID @ehf8573p