こんにちは。
灯心書書家玉雲です。
先日、久しぶりに 
虹photoの ゆきちゃんと
clubHouseで お話しました。
 
 
 
clubHouseは 3年前に始まった
SNS音声ツールで、
ほとんどの人が
「え?まだあるの??」くらいの
感覚だと思いますが爆笑
 
 
 
母数は かなり減ってはいるものの
まだまだ 新しい分野の方々と繋がって
面白いことを(現実の世界で)具現化
していくことができる場所だと
確信しているのでまだ住人・・・指差し
 
 
一人で喋るのもコワイ・・・と
思っていた時にゲストで来てもらった
ゆきちゃんに2年ぶり?に
再度!!登場していただきました。
 
 


https://twitter.com/syoka_gyokuun/status/1675861414429458432?s=46&t=hPW2gyXz2Zmnv0jjoebdjA

 

 

 

 

頻繁に連絡を取り合う仲では

ないけれど

根っこでは繋がっている人なので

話の着地は大体いつも同じになります爆  笑

 

 

 

「話すは放つ」とタイトルに

した通り、そろそろ対面の写経会も

定例にするね、、、と

言っていたら 全然違う方面から

リクエストがありまして

また始めようと。。。。

 

 

アトリエと自宅

どちらがいいかなぁと

試していたのですが

対面写経に関しては自宅が

ヨシと判断いたしました。

 

 

こちらの対面写経会は

月2回程度の開催となりますが

また改めて日程はupいたします。

 

 

 

言葉に出すとやっぱり

色々動くもんですね。

 

 



 

 

 

 

 

 
                      
==========
 
イベントのお知らせなども
配信しております。
お友達追加よろしくお願します。
 

友だち追加

ID @ehf8573p