こんにちは。灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

 

 

本日は アトリエサロンFujiにて

KeikoさんのリーディングセッションDAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも合間の時間に
リーディングしていただきました。

 

 

今一番ハマっている

香りがあってね…の話から

沢山あるアロマボトルの中から

香りを数本チョイス。

 

 

自分の心地良い、と感じる香りと
ハマっている香りの再現。

匂いを嗅覚を頼りに手繰っていく作業。

 

 

 

 

 

 

 

 

パインベースでインスピレーション

トランスフォーメーションに

ベルガモットとレモンを足して。

遊び心もある 香り になりましたラブ

 

 

カラーもバランスも良かったので

状態よいですね。と(嬉)

まだまだ行かれるんですね。

でも緩みもあるからとってもいいです。と

メッセージもいただきました。

 

 

昨日もちょっとびっくりするの

シンクロが2つ3つあったので!!

これからもますます 精進いたします~。

 

 

 

 

 

 

 

来月も3月22日に
リーディングDAYを開催予定です。

 

 

空間そのものが心地いい素敵サロンと

言っていただきました♡

セッションやワークショップに

マシュマロタッチ空間はぴったりです。

 

 

1日使用もOKです。

このサロンは何か始めたい、という方の

応援空間でもあります。

ご興味のある方は公式LINEよりお問合せください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションは随時受付しております♡
 

 

 

 

お申込み&お問合せは

公式LINEよりお願いいたします。

 折り返しご連絡いたします。

 

友だち追加

ID @ehf8573p