こんにちは。灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

 

 

先日、セッションを受けてくださった

知世さんのご感想ですラブ

ありがとうございます!

 

感謝してリブログさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

ずっと以前からブログをフォローして

いただいていて

いつかセッションを受けたいと

思っていて下さっていたとのこと。

 

 

 

ここ数年の世の中の変化と合わせて

ご自身と向き合い、地道に

内観もされてきたことは 

お話してすぐにわかりました。

 

 

 

『自分自身を表現できるもの』

 

 

 

一つのツールとして写真をあげて

おられましたが

ぼんやりとしていた意識のピントを

セッションを通して合わせていく

作業をさせていただきました。

 

 

わたしが鏡を手向けることで

ご自身では見えなかった角度

気付かなかった視点が生まれます。

 

 

新たに生まれた視点の中から

どうするか。

どうしたいのか。

 

 

 

足元にあって見えていなかった

鍵を手に取って、未来への扉の鍵を

開けていく作業が 行動 で

どんな人にも等しくある「扉」に

気付いていただくお手伝いをすることが

わたしのセッションです。

 

 

最後にお渡しする灯心書を手元に置いて

見ていただくことで

すぐにセッションの時の意識状態へ

入っていける・・・(戻るとも言います)

 

 

灯心書には 『希望』という名の

振りかけも掛けておりますので!

書を見ながらのご自身の変化も

味わっていただきたいと思っています。

 

 

 

可能性は無限♡

制限をかけているものがあるとしたら

それは、私。

どんなことでも

どんな方向にも広がっていける。

 

知世さんのブログより

 

 

 

 

 

セッションは随時受付しております♡
 

 

 

 

お申込み&お問合せは

公式LINEよりお願いいたします。

 折り返しご連絡いたします。

 

友だち追加

ID @ehf8573p