こんにちは。灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

 

 

 

11/7 に お披露目を兼ねた

Atelier salon Fuji の 

オープン記念お茶会を 無事

開催することができました飛び出すハート

 

 

 

 落ち着いてお茶を飲みながら

話せる人数が最大6人か?ということで

 

 

午前午後の入れ替え制での

お茶会と させていただきました。

 

 

 

 

 

文鳥柄の袋に入れた 文鳥御神籤

 

 

 

最適な人の元へ いく 言葉。

 

 

お茶会の話のネタに御神籤を・・・ 

と思っていたら

斜め上からのネタを提供してくれる人

がいたりなんかして

 

 

大変盛り上がった お茶会でしたニコニコ

 

 

 

お茶会の終わりには、石花さんと

ハナさんが駆けつけてくださり・・・。

 

 

思えば、京都駅近くに石花さんの

サロンがあった頃

自分がお茶会の主催者側になるとか

サロンを持つとか 想像だにして

なかったので 

人生ってわからないもんですね。






いただいたお花たちは

今も楽しませてもらっています♡感謝。

 

 

 

 

 

 

 
お茶会のお土産には 
パティシエ志望のムスメが
作ってくれたお菓子3種を用意しました。
 
 
自分のお稽古仲間にも配りたいからと
最終40袋近く作っていたのですが
13時から23時まで ほぼ休みなく
台所に居た・・・驚き
 
 
袋詰めまで完了して爆睡してましたが
時間配分考えればよかったとムスメ談。
トライ&エラーで 自分の最適を
探していくんでしょうね。
 
 
 
 
image
 
お菓子も好評でしたので
また 来月もお願いしようと
思っております。←親子であってもWinWinの関係で。
 
 
 
来月は精麻の輪飾WS も決定しています。

先行のご案内は 公式LINEから

いたしますので ご興味のある方は
LINE登録をお願いいたしますドキドキ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
新月・満月メール 配信しています。
お問合せにもお使いください。
LINE登録はこちら
↓  ↓  ↓
友だち追加
ID @ehf8573p
 
 
 
 

 

写経会・美文字倶楽部もやってます

 

 

 

 

\美文字倶楽部 部員募集中 /