こんにちは。灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

 

 

年内にオープンできればいいかなぁと

呟いていた実家サロンですが

思っていたより早くお披露目できそうです。

 

 

 

この時期、ほぼ毎年

仲良しの友人とハロウィンパーティを

しているムスメ。

 

 

 

 

 

 

ほぼ 出来上がっているんだったら

使わせてほしいと 言ってきた!

 

目標は年内オープンだから

もう少しゆっくりしててもいいかと

いう心を見透かされてるかのよう驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 飾り付けに駆り出されました。

 

 

モールの付け方にチェックを

いれる家主の母。

日ごと変わっていくサロンを

見て、まんざらでもない様子です。

 

 

物置だった空間に風が入り

新しい「場」として生まれ変わることに

わたし自身が一番驚いていますが

これからさらに みなさんに育てて

もらって 変容できる「場」になるかも。

 

 

タイミング的にも後押しかいな?と

いうくらい 色々スムーズに事が進むので

これは「行け行け!」ってことなのでしょう。

 








 

ムスメたちが設定したパーティの日が

10月の天赦日だったので

サロンお披露目の日は

11月の天赦日 11月7日  に

 決めました。

 


お茶会スタイルの予定です。

詳細は改めて upします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
新月・満月メール 配信しています。
お問合せにもお使いください。
LINE登録はこちら
↓  ↓  ↓
友だち追加
ID @ehf8573p
 
 
 
 

 

写経会・美文字倶楽部もやってます

 

 

 

 

\美文字倶楽部 部員募集中 /