牡羊座満月の翌日、一粒万倍日の佳き日。

 

素敵な青空。

 

 

遠くに見えるのは琵琶湖と比叡山

 

 

 

こんにちは。灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

 

 





 


スカイラウンジの素晴らしいロケーション。

ここで写経をしてもらったら

気持ちよいかも・・・。と

風水師KYOKOさんから

お声掛けいただいての

コラボ写経会開催でした。

秋晴れでよかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 

写経紙のリーディングのあとは
2部構成で
風水師KYOKOさんの風水プチセミナー
 
 
天運・人運・地運 のうち
 
 
地運』は 自分で引き寄せる運・環境
自分の力によって増減できるもの。
 

 

 

この地運を風水の観点から
創っていきましょう。というお話。
 
 
神社仏閣などパワースポットへ
行くこともいいけれど
まず自宅を神聖化・パワースポット化
することで運気をあげていくこと。
 
 
風水と家相との違い等
導入部分のお話でしたが
持ち帰ってすぐに活かせることを
色々教えていただけました。
 
 

 

 

 
 
 

 

参加者の皆さまのご感想

 

 

早速、出しっぱなし傘立てを
収納に片づけました。
家での写経とは感じるものが
全く違い、すごく新鮮な気持ちで
取り組めました。
22階からの景色は本当に圧巻で
散歩中に見る景色とは違いパワーを
もらえた気がします。
 
旬のモノとアドバイス頂いたので
秋刀魚を買ってきました。
食べ物からもパワーをもらいます。
 
今日は本当にありがとうございました。
(Tさま)
 
 
気のいい場所で気持ちいい
写経会&風水講座が受けられて
リフレッシュできました!
早速帰って玄関を見直しました。
(Yさま)
 
 
とっても清々しい気持ちで
写経ができました。
(Nさま)
 
 
 
お時間のある方々とは
その後、ランチを兼ねての
親睦会。
 
 
それぞれの現在地であったり
思うことをシェアできる
よい時間でした。盛り上がりましたね♪
 
 
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
 
 
 
またゲリラ的ではありますが
このようなコラボ写経会も開催して
いきますのでお楽しみにドキドキ
 
 
 
 

「場」を用意していただければ

出張の 写経会も可能ですので

お声掛けくださいませ。

 
 
 
 
 
 

 

 
 
新月・満月メール 配信しています。
お問合せにもお使いください。
LINE登録はこちら
↓  ↓  ↓
友だち追加
ID @ehf8573p
 
 
 
 

 

写経会・美文字倶楽部もやってます

\対面写経会 (自宅サロン)/