舎利子是諸法空相
不生不滅不垢不浄
不増不減
 
 
この世にあるものは
全てのものの実態は空
 
生じることもなく、滅することもなく
汚れもせず、生じることもなく
 
汚れもせず、清らかにもならず
増えることもなく、減ることもない。
 
 



 
 
 
まだ完全に目が覚めていない状態。
朝活写経で、気になった一文。








 
 
 
 
今日は3人でラブラブ
週1で ゆるーく続けています。
脱力系朝活 ニコニコ


参加できたら参加してね。
『場』は用意してるよ。
というスタンスです。



対面 or オンライン写経会に参加して
いただいた方は どなたでも。
無料です。
公式LINEより参加表明下さい。

 

朝の ととのえ時間。
わたしがリーディングすることは
ありませんが


気になった一文を自分なりに
咀嚼するだけでも
十分、上からのメッセージは
受け取ることができますニコニコ
 
 
 
 
 
 
\カウンセリング効果ありの写経会/
 
\お忙しい方&遠方の方おすすめ/
 
 
 

 

 

\ただいま 部員募集中♪/

5月は20、27日開催予定です。
 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573