昨日、うお座下弦の月を迎えました。
星よみは 専門ではありませんので
大局的な宇宙の流れや周期的なことは
占星術師さんのブログを何人かフォローして
読ませてもらっています。
 
 
 
 
その中で気になったフレーズ。
 
 
 

キラキラ曖昧さの手放しキラキラ指差し

 
 
 
 

 
下弦期は いつも 手放し手放し と
お題目のように 言っています。
 
 
 
目に見えるものは
要・不要   をさくっと 
分けられたとしても
 
 
 
この「曖昧な部分 」の手放しは
そう簡単にできるものではありません。
 
 
 
モノの整理で言えば
保留ボックスに入れられたもの。
更には 自分の心の奥底の
潜在意識下に置いていたもの。
 
 
 
普段は 見えていなかったり
見ないようにしているものを
目の前に持ってくるところから
始まります。
 
 
わたしに限って言えば
軽く「もやり」としていたことが
このタイミングで上がってくる
不思議さ。






無意識の意識化 という
トピックで  ここ一週間ほど
clubhouseのお友達と
盛り上がっていたのですよ。
かなり言語化(アウトプット)していたので
 
 
曖昧にして置いていたことが
輪郭を帯びて見えるように
なってきたのかも。
 
 
 
むむむ。。。
 
 
 
曖昧なものは 一つのピースだから
そのまま置いておいても
いいんじゃない?と言われる人も
いました。
 
 

 
そこも 同意です。
焦ることなく この一週間は
冷静に 取り組んでいきたいと
思いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
\カウンセリング効果ありの写経会/
 
\お忙しい方&遠方の方おすすめ/
 
 
 

 

 

\ただいま 部員募集中♪/

5月は20、27日開催予定です。
 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573