5月11日
木星が牡羊座入りした日
新たな12年間のはじまりの日に
宇宙の計らいとしか思えないような
インパクトある旅をしてきました。
 
 
 
名前から使命を見る
clubhouseの玉雲部屋に
来て下さった方が
どうしても わたしと会って
お礼が言いたいと。
 
 
ハイハイ社交辞令ね、と
聞いていたら
 
 
 
いつが空いてますか?
日程言ってください!!
 
 
clubhouseで
現場に居合わせた人も
引くほどの怒涛のアプローチ!!
 
 
Sさんと おデート決定 驚き驚き
注:女性です。
 
 
 
 
彼女が行きたい場所に
行きましょう、となって
提示されたのが
火と水を司る 室生龍穴神社  でした。
 
 
この神社、実は1年前に
clubhouseでのわたしの居場所を
決定づけてくれたところなのです
 
玉雲さんも是非お参りされた方が
いいよ!とその時言われてましたが
遠方だしな、山だしな、とスルー。
 
年始にも美容師さんから
よい神社だから是非にと言われて
からのこの流れです・・・。
 
 
あぁ、これはもう来なさいって
ことだなぁと思いつつ
前夜、洗い物をしていたら
背後から 氏神さまの
 
 
あっちには 
話つけといたから。
明日は楽しんできなさい。
 
 
との言葉をいただく・・・爆笑
 
 
そーか、そーか
話はついているのか
じゃあ大丈夫なのね。と
お任せで行ってみたら
 
 
 
パーフェクトでした!!
 
 
奈良に行くときはいつも車なのですが
たいていどこかで道を間違えたり
するのに今回はびっくりするくらい
スムースに到着。
 

 

こうゆう寄り道↓↓ は

まぁ ご愛嬌です 笑

 

 

 

 
 
神社直前にあるトンネル。
入るときは真っ暗で
対向車もこない、前の車も

ないからライトをつけても真っ暗。

胎内に入るような感覚でした。

 
 

 

わたし:「怖いーこわいーー不安不安

Sさん:「大丈夫!行ける!!」

励まされながら 車を走らせると
この光景ですよ。
 
 
 

 

 

うそーん。

1日雨予報やったのに
快晴やないのーー。
 
 
 
赤ちゃんが産道を通るときのような?
すごく遠くて薄っすらとした記憶
確実に自分の中に
持っている感覚でした。
 
 
引き離される感覚の再現。
そうだそうだ
怖かったよね、と
二人で納得。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居をくぐると異空間です。

 

 

 

 

 

 

 
 
本殿前で、今まで味わったことの
ない不思議な感覚が入りました。
 
 
 
ここからさらに吉祥龍穴に
行くには?と
境内地図を見ていたら
山林組合のおじさま登場。
丁寧に行き方を教えていただきました。
配置された人か?
 
 
 
多分、聞いていなかったら
そのまま車で入っていくのは
躊躇したであろう細い山道を
ずんずん登っていくと
 
 
 
 

 

 

 

 

天の岩戸

 

 

 

 

 

 

山の気がとてもよく

晴れていたので、ここで車を降りて

徒歩で龍穴に向かいました。

 

 

 

途中、青いミミズやトンボの歓迎あり

 

 

 

 

 

 

実際はキラキラ光っていて

群青色みたいでした。

 

 

 

 

 

 

キラキラトンボ

 

 

 

 

 

龍穴に到着。

 

 

 

 

 

 

 
 
穴の中には
何やら 珠のような
岩が見えました。
 
 
本殿で触れたエネルギーは
感じませんでしたが
1年前に聞いていた龍さんは
ここの方だったんだ!
 
ご縁を繋いでいただいて
ありがとうございました。
お礼を述べて お次の室生寺へ。
 
 
 
宇宙ロボットSさんに
教えてもらったことは
次の記事で・・・。
 
 
 
 
\カウンセリング効果ありの写経会/
\お忙しい方&遠方の方おすすめ/
 
 
 

 

 

\ただいま 部員募集中♪/

5月は20、27日開催予定です。
 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573