春土用明け、立夏も過ぎました。
 
ツイッターでは呟きまくって
ますがこちらのブログは 1日から
1週間も経ってました無気力
GWも終わりますね・・・
 
 
 
朝活写経。続いています。
毎週日曜日、4月から数えて
6回目。2か月目に突入。
 

 

 

 

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

日常の色んな場面で

継続して 初めてわかることが

あります。

 

 

 

誰からも 課されていない 

やらなくても 誰にも

責められないことを

淡々と 継続することで

自分の内側と繋がることが

できます。

 

 

最低半年以上。

 

 

自分でやろうと決めたことは

ただ 愚直にやる。

やった先に見える世界は

絶対にあります。何事においても。

これはホントです。

 

 

 

精神世界に、ある程度の

ストイックさは必要だと思います。

 

 

「ありのまま」という言葉が

一人歩きした時もありましたけど

 

 

その言葉は 

自分の内側ときっちり

向き合った人が

言える言葉だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWは遠出ができず

近所をひたすら歩きまわって

いました。

 

 

 

 

 

 

シロツメクサ

 

 

 

 

 

ハルジオン

 

 

まさに散歩瞑想。

静の瞑想=書道 とは

また違った角度で繋がったようで

遠い記憶も蘇りました。

 

 

とても充実した日々でした。

 

 

 

 

 
 
\カウンセリング効果ありの写経会/
 
 
\お忙しい方&遠方の方おすすめ/
 
 
 

 

 

\ただいま 部員募集中♪/

5月は20、27日開催予定です。
 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573