家人たちもそれぞれ始動。
 
 
わたしもようやく落ち着いた
時間ができたので
久しぶりにclubhouseで
お部屋を開きました。
 
 
しばらく口頭でお伝えしていた
言葉や文字でしたが
年初めということもあり
(お年玉🧧企画で)
 
 
 
 
その場で書いて写真で
お伝えいたしましたニコニコ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
並べると、個性がでてますね。
 
 
全て一発書きのもの。
流れや滲みも含めて
その方にお渡しするエネルギーです。
写真より生の方を持ってもらうほうが
さらにいいですよー飛び出すハートと言っておく指差し
 
 
 
気が向いたらまたプレゼント企画します。
タイミングの合った方はラッキーキラキラって
ことで、clubhouseもフォローしてみて
ください。
 
 
 
*****
 
 
 
やっぱり、わたしの場合は
筆を持って字を書くことが
アウトプットで
自身の浄化にもなるようです。
 
 
 
年末年始のバタバタで
自分を整える時間もなく
もやっておりましたが
スッキリです。
 
 
 
今日はメンズを引き連れて
初詣にも行けましたので
更にスッキリです。
 
 



 
 
パワーいただきましたラブ
 
 


 
 
\節分までの企画/
 
ベル2022年の道標 (ご予約受付中です)
 
 

 
 
 
 
 
ベルオンライン写経会はこちら
 

 

 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573p