今日は年内最後のお仕事。
オンラインセッションをさせて
いただきました。



受け取ったイメージとビジョンを
どう灯心書にしてお渡しするか
少し悩みましたが


最後の最後で降りてきた文字が
ドンピシャで素敵だったので
小躍りしました。



神さま 精霊さま
 ありがとう泣き笑い
 


今年がんばってきた
ご自身の状態がどんなもの
なのか知りたい、と思っていた時に
新春企画の記事が
Instagramであがったそうです。


タイミングですよね。
見つけていただいてありがとう
ございました飛び出すハート



来年から新しい活動を始められる
そうですが、灯心書が心の軸のおきどころと
指針になりますよう気持ちを込めて
書かせていたきました。



よい仕事納めになりました。
ありがとうございましたニコニコ




 
ベル2022年の道標 (ご予約受付中です)
 
 

 
 
 
 
 
ベルオンライン写経会はこちら
 

 

 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573p