暖かい1日でしたね。
今日は午前は写経会、その後clubhouseで
喋りっぱなしでしたー。
 
でもまだ喋れる・・・
 
 
 
明日12月15日(水)8:00~
ゲスト出演させていただいた
 
ゆめのたねラジオ
 
の放送があります。
お時間あれば是非お聴きください飛び出すハート
 

 

ゆめのたね放送局のホームページへ

アクセス→番組表 東日本第一チャンネルの

ラジオの再生ボタンをクリックして

いただくと放送を聴くことができます。

 

 

 
 
 
収録は先月の11日だったので
何をしゃべっていたのか
記憶が薄れている部分もありますが
30分、みゆきさんのナビゲートの元
いっぱいお話させていただきました。
楽しみです。
 
 
 
お話の中でみゆきさんの2022年の文字も
お伝えしました。
 
 
 
 
ヒントはこれ!
 
 
 
 
かぐや姫の物語 に対する画像結果
 
 
 
かぐや姫の物語 に対する画像結果
 
 
 
文字と一緒にずっとこのかぐや姫の
映像があたまを巡っておりました。
 
 
 
みゆきさんが作られた
2022年のカレンダーも素敵です。
メッセージは力強く、絵は可愛い。
 
 
 
image
 
 
 
 
前向きでポジティブなみゆきさんと
話すと、いつも力をいただけます。
ゲストに呼んでいただき
ありがとうございましたラブ
ご縁に感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルオンラインセッションはこちら
 
 
 

 

 

 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573p