師走に入り、終い○○ 、納め○○ など
1年を締めくくる行事の便りも聞かれます。
 
 
今月もオンラインでの写経会を
設定いたしておりますので
1年を振り返りながら、朝のひととき
写経時間をご一緒しませんか。
 
 
 
 
ベル今月のオンライン写経会

 

 

先月、オンラインで初めて参加して

くださったよっしーさんから

ご感想をいただきましたラブ

 

 

 

 

 

\ブログより抜粋/
 

 

ご感想

オンラインも対面に負けないくらい効果大です。
パソコンの無効に玉雲さんが
いてくださり
時々声を掛けて下さるので
『一人で書いている』 と
いった感じもなく
なんだかおもしろかったです。
すごく集中できるし。

終わったらいつものように
写経紙をみせて
リーディングしてもらいます。
パソコンのカメラに向けて
写経紙を見えるようにします。

不思議なもので
オンラインでも色々
リーディングしていただきました。

オンラインでも質問しやすく
マイクとイヤホンで落ち着いて
話を聞くこともできたことも
オンラインの魅力。
また、オンラインの受講後
すぐにアドバイスを実行できる
のもオンラインの賜物ですね!
 
 

 

 

開催日によっては

お一人になるときもあるので

完全プライベートセッション状態飛び出すハート

 

 

今のところお一人参加の日の

方が多いデス。

 

 

ご自宅の場を整えていただくのと

毛氈と筆などの用意は必要ですが

オンラインならではのメリットも

味わっていただけます。

 

 

よっしーさんのリーディングでは
最初から最後までお近くの神社

ばかり出てきていたので、浄化プラスαで

写経が終わったらお参りしてくださいねと

お伝えしていました。

 

 

すぐに行動!!そして

感想まで書いていただいて

有難い限りです。

 

 

 

ご自身のリセットの時間に

またお気軽に参加くださいね!

ありがとうございました!!

 

 

 

普段はなかなか持つことのない

筆を使って、脳内の活性化と

思考のリセット。

 

 

そして玉雲のプチセッションで

浄化をしてみませんか??

 

 

 

ご参加お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573p