先日のオンラインコラボセッションに
ご参加いただいた まゆみさんから
嬉しいご感想をいただきました!
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
2年程お会いしてませんでしたが
その間は穏やかで、満たされた日々を
送っておられたとのこと。
久々にお元気な姿を
見せていただきました嬉)

 
 
特に今の生活に不満もないし
穏やかだ 
 
 
とは言われてましたけど・・・。
 
 
 
 
 
 
画像お借りしました
 
 
 
 
この文字がぱーーんと
出てきて、書いてみたら
えらく意志のはっきりした
力強い文字になりました。
 
 
 
 
「叶う」  
 
口 +  十
 
 
かなう。
望みとおりになる
なしうる。できる。の意
 
 
十の 横軸は宇宙
縦軸はカミ=神様
中心に自分を置くこと。
 
 
ご本人、気づいてないふりを
しているだけで、何やら
奥底のものが滲みでております~。
 
 
そこは自分で口に出して
いかないと、
神様ももわからないですからあせる
どんどん発信していってください。
 
 
そんな風にお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
 
ケイさんのリーディング も 
上のリンクのまゆみさんのブログに
とても詳しく書かれています。
 
 
 
カードを引いたのも
このセッションを作ったのも
全部あなたなんやで
 
 
スイッチ入れさせるまでの
ストーリーを作ったのも
あなた!
 
 
 
ケイさんの言葉に感動・・・ドキドキ
そしてセッションを思い出す照れ
 
 
 
 
魂が喜ぶサインとして
まゆみさんは
 
 
 
身体が熱くなりメラメラ
汗が吹き出しあせるあせる
鳥肌たった叫び
 
 
 
と書かれていましたが
感情や思考を超えたところで
身体が反応しているんですよね。
あるよあるよ あるある。
 
 
 
対面でなくとも
みえない力(エネルギー)は
時空を超えてやり取りできます。
 
 
 
遠方の方や
外に出ることが難しい方など
今はこんな便利なツールが
あるのですから
利用しない手はありません。
 
 
 
「なんとなく」 ご参加いただいた
まゆみさんですが
この感覚こそ
直観のアンテナであり
 所謂 「引き寄せ」と言われるもの。
 
 
 
行くべき道
進むべき道は
ケイさんが 言われていた通り
ぜーんぶ自分がプロデュース
してるんですよ 爆  笑
 
 
 
 
魂を喜ばせるサインを感じつつ
進むべき道を
一緒に見つけてみませんか?
 
 
 
 
 
 
ベルオンラインセッションはこちら
 
 
ベルリアルお稽古はこちら
 
 
ベル今月のオンライン写経会

 

 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573p