朝散歩の風景













草花も秋の気配です。












朝の月


散歩は思考をクリアにすることと
グラウンディングに
大変効果的です。


これは自分が実際に続けてみて
わかったこと。









今日はもう一度確認したいことがあって
一人で石上神宮に行きました。


『書』の方で 迷宮の森に入って
しまったからです。



考えすぎで、森の中に入ってしまった
傾向が…。
家で悶々としていても解決しそうに
ないので、もう一度 石上さまの
エネルギーを体感しに行きました。




おみくじでは 大丈夫!オッケーだよ!
って言ってもらいましたが
いやーーー 難しい!


でも やると決めたから
やるしかないのです( ;∀;)







本日の鶏さん。




とてとて…と歩いていって
雌ちゃんに重なるようにして
目の前で寝てしまわれました(^.^)




ひとやすみしろ、ってことでしょうかね?