灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

メニューについてはこちら>>

 

 

 

9月始まりの日。

朝からオンライン写経会でした。

 

 

 

 

 

 

9月に入ったから

自分自身のリズムを整えたくて!と

ご参加下さいました。

 

 

わたしも一緒に写経時間♪

今日は写経筆でしました。

 

 

写経後の話で

改めて 「自分の時間」と

「自分のスペース」の確保の大切さ。

 

 

わがままとは違う

自分ファーストは

ご自愛  に繋がることを

再認識いたしました。

 

 

また来月お待ちしておりますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写経会の後には

氏神さまへ朔日参り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何度も見ている

立て看板を、じっくり読みました。

 

ほーーー!!

大友一族は土木技術をもって

百済から渡来したのですか。

 

 

「渡来人」 の 彼らによって

もたらされたものは

今、ぐるぐると回らされている

様々な場所やキーワードで

これでもか!というくらい出てきます。

 

 

うまく言葉で言い表せないのが

もどかしいのですが。

 

 

勉強と考察の日々でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼の色紙を送った後・・・

本日、立ち上がった新たな

clubhouseのルームに入ったら

なんと!早くも精霊さんが降臨!!

 

 

 

数年前は写経会やお茶会などで

4、5人くらいでしか

聞けなかった有難いお話が

数倍の人数の方に聴いていただく

ことができました。

マロちゃん、よかったね。

 

 

一粒万倍日にふさわしい

佳き日になりました。感謝。