うだるような暑さが続いていますが
暦の上では『立秋』
そして明日は新月でお滝行の日です。
 
 
これは絶対リセットかかるー。と
思っていたら
先月にセッションしていただいた
アリゾナの裕美さんから
待望のメモリーオイルが届きました。
 
 
滝行の前日に届くとは!!
 
 
 
 
image
 
 
 
右端が
ambitious  dream と名付けられ
ブレンドされたオイルです。
 
 
7種類のそれぞれが「意志」をもった
オイルを詳しい説明書と共に
全て!送っていただきました。
 
 
甘い香りなのですが
中心に強さを感じる
素敵なメモリーオイルです。
 
 
 
届いてすぐに
7本のオイルの香りを
嗅いで、その後clubhouseの
roomを開いたのですが
明らかに、体感が違うのですよ。
 
 
それは、久しぶりにルームに
来てくださった方も
とってもパワフルなお部屋に
なってますね。と
言われたくらいです。
 
 
 
早速つけたい!と思ったけれど
滝行の前につけたらいいものも
全部流れちゃうんじゃないか??と
裕美さんに質問したら
 
 
そこは心配せずに、オーラスプレーを
してからオイルをつけて
滝行を楽しんできてくださいと
言っていただきましたラブラブ
 
 
 
流れに乗ったとはいえ
少し不安もあった
お滝行ですが、心強い相棒も
纏えるし、ワクワクしか出てこなく
なりましたーー。
 
 
 
 
 
 
トッドと裕美さんの素晴らしすぎる
セッション&メモリーオイルの詳細
はこちらから↓
 
 
 

 
 

============

 

 

 

満月新月に配信しています💕

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

ID @ehf8573p