ライオンズゲートが徐々に
開いているとか…
 


 
 


 
 

直訳すると『獅子の扉』で
8月8日はその扉がフルオープン!の日
だそうです。



前日の7日は立秋ですし
夏至からの流れがこの辺りで
ピークを迎える、ということですね。



取り組んできたことの結果が目にみえる形で
具現化します。

詳しくはLINE@のメール配信で
書きますね。




さらに8日は新月。




月が欠けていくエネルギーは
手放しの時期です。





もうね、わたしは先月末から
絶賛断捨離祭りです。
実家の方なのですが…。



今まで、動かしていなかったモノと場所に
風を通しています。



モノよりも母の心と向かい合う
ものすごくエネルギーの要る作業なのですが
今、この時期だからこそやる
タイミングなんだよなぁぁぁ。。




くーーーっと、噛み締めながら
今日も壺や食器を売りに行きました爆笑
我が家も不要物の見直しをかけよう!と
物色してます♪







 

============

 

 

 

満月新月に配信しています💕

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

ID @ehf8573p