本日、19:54頃 双子座新月を
迎えます。


公式LINEでは新月のメッセージを
配信しましたが
先月の皆既月蝕を伴った満月
そして本日の日蝕新月。



新月の特性を後押しする
強力な作用が働きます。



夏至前でもあるので
リニューアル、リセットした上で
何をしたいか?を
もう一度自分に問われる&問うタイミングに
なりますね。




クラハで、遊ばせてもらって
今は亡き祖母から言われていたことを
思い出しました。



当時3歳くらいの わたくし
祖母のお伴で美容院に連れていかれたら
美容師さんや他のお客さんと
ずーーーーーーっと
水が流れるように喋り続けて
いたそうです。



『立板に水』とよく言われていたので


そのエピソードから言葉を
覚えたわけですが



当時もこんな風に楽しく
喋り続けていたんだろうなぁと。


隠していたわけでもなかったけれど
本質の部分を出していけば
ホントに楽になるんだ…。




改めて思った次第です。
 
 
 

あなた 
本来こんな人だったでしょ?




上からガンガン降ってくる
メッセージ笑笑




付け足すのではなく
持っている本質の部分を
見せていけばよい。




そんな感じです。







============

 

 

 

満月新月に配信しています💕

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

ID @ehf8573p