日曜日の晩から何だか
胃腸の調子がおかしくて
ごはんしか受け付け
なくなりました。
 
 
週末の竹生島詣に向けて
身体が勝手に精進潔斎モードです。
 
 
波動の高い所へ行くときは
数日前から色んなものが
食べられなくなって・・・と
いうことを何度も経験している
ので
 
 
今回も色々受け取るように
身体が準備しているんだなぁと
思っています。
 
 
人の身体って
一つの管ですよね。
 
 
その管を綺麗にして通りを
よくして、色んなメッセージを
受け取りやすくするイメージです。
 
 
タイムリーなことに
わたしの中で絶賛スマッシュヒットな
セラピストさんがクラブハウスで
roomを立てられたので
 
 
お部屋に入って話をさせて
もらってたら
米しか食べられないということは
無駄な消化酵素を
使うことを止めて代謝の方へ
エネルギーを回しているんだ。と
言われました。
 
 
おお ・・・理にかなっている!
 
 
いずれにしましても
大きなエネルギーが動く
予感しかない新月2日前です。
 
 
*****
 
 
 
この1週間、クラブハウスでの
ご縁の繋がり方も
びっくりすることだらけ。
 
 
筆が追いつきませんが
落ち着いたら、こちらでも
ゆっくり書きたいと思います。
 
 
 
 

============

 

 

 

満月新月に配信しています💕

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

ID @ehf8573p